ありがとうございました

エルは9月24日12時35分に穏やかに永眠しました
23日、24日と静かに静かに過ごし虹の橋にむかいました
25日子どもたちも帰ってきて火葬・納骨をすませました
みんなで(ありがとう エル)と送りました
たくさんの思い出をおいて旅立ちました

ありひ日のエル 
b0157276_11534768.jpg
b0157276_11541634.jpg

b0157276_115201.jpg

b0157276_11544530.jpg
b0157276_1155535.jpg

つたないブログも主役をなくし
庭の花も今は色あせて感じます
今までブログを通じて親しくしていただきありがとうございました
楽しい日々でした
感謝の念でいっぱいです

しばらくお休みします 
皆様もどうぞお元気でおすごしください
[PR]

# by elletoai | 2010-09-28 12:13

銀座にいってきました

久々に娘のところに2泊3日
デパートめぐりをしてお買い物を楽しみ
なによりも夜ぐっすりと寝られたのが一番でした~

与 勇輝展を松屋でみてきました
繊細な表情にうっとり 芸術に浸ってきました 
b0157276_2019144.jpg

山本監督がTVの番組できていました 後日その番組もみました(*^_^*) 
b0157276_20191977.jpg

ミキモトの前は秋でした
b0157276_20194517.jpg


主婦の勘
新宿で油絵の額を2つ買って、お店に配送をたのむと1つ1400円とのことでしたので
2つを1個の荷物にして郵便局で送ることに 1っ分の値段でいくとピ~~ン これ主婦の勘(笑)
娘が(私が会社にいってプチプチをもってくるから~)と・・・・会社の備品・・・
お局様はやることがすごい!!結構な量をもらってきて郵便局で梱包して送りました(^_^)v

フウリンブッソウが咲きました
b0157276_20444638.jpg

[PR]

# by elletoai | 2010-09-23 20:48

かえるの居場所

b0157276_15285055.jpg

この夏よ~~くみかけた光景です
おはなのてっぺんにはりついているかえるをいっぱいみました
変なかんじですが。。。特にハイビスカスが好きなようでよくみかけました ^-^
[PR]

# by elletoai | 2010-09-16 15:33

 久々の番犬

b0157276_22511362.jpg

今日からとうちゃんは友達と熊野古道にでかけた
おいらが家をまもるぞ!!
やる気はあるんだけど。。。。 
b0157276_2256123.jpg


ちょこっと庭もみてやってちょ
クィーンネックレス(朝日葛)
b0157276_2259169.jpg

のぼたん
b0157276_23234.jpg

アブチロン
b0157276_2332724.jpg

こえびね
b0157276_2385864.jpg

シュウカイドウ
b0157276_2393979.jpg

斑入りの葉のハイビスカス
b0157276_23103653.jpg

アルプスの乙女
b0157276_23115557.jpg

るりまつり
b0157276_231479.jpg

るこうそう
b0157276_2316487.jpg

ひまわり
b0157276_2317193.jpg

[PR]

# by elletoai | 2010-09-07 23:19

あ・つ~~い

あなた達も暑いでしょうネ~

私道のバーべナ エルに踏みつけられても元気!
b0157276_2132224.jpg

b0157276_21372493.jpg

にゃんとも!!
b0157276_21581327.jpg

b0157276_220384.jpg

ミニさるすべり 昨年ブログのお友達にいただいた珍しい品種です 満開!!
b0157276_2142368.jpg

定番のひまわりも すっくと!!
b0157276_21563755.jpg

ニンジンボクもすずやか
b0157276_21423590.jpg

赤いハイビスカス 
b0157276_2143064.jpg

パーゴラにからませたマンデビラ
b0157276_21434056.jpg

b0157276_21551679.jpg

[PR]

# by elletoai | 2010-08-22 22:05
line

我が家の4番目の子エルとママとパパのお話


by elletoai
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31