人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャ カタコロン

今日はギリシャ カタコロンに入港です
オリンピック発祥の地 オリンピア遺跡と考古学博物館観光に参加です
ギリシャ カタコロン_b0157276_2255631.jpg

屋内練習場跡 ここで練習して本番にそなえたようです
ギリシャ カタコロン_b0157276_227405.jpg

神殿の跡も沢山あります
ギリシャ カタコロン_b0157276_228997.jpg
ギリシャ カタコロン_b0157276_2283713.jpg
ギリシャ カタコロン_b0157276_229796.jpg

オリンピックの火はいまもここから・・・想像出来ないですネ
ギリシャ カタコロン_b0157276_22102834.jpg

これでいかが~~
ギリシャ カタコロン_b0157276_22133221.jpg

ここが古代オリンピックのヨーイドン 
ギリシャ カタコロン_b0157276_2213578.jpg

ここを走ったようです

博物館の中です
ギリシャ カタコロン_b0157276_22153999.jpg
ギリシャ カタコロン_b0157276_2216411.jpg

ギリシャ カタコロン_b0157276_22171754.jpg
ギリシャ カタコロン_b0157276_2219382.jpg


”オー マイ ゴット”

さて今夜は初めてのキャプテン主催のパーティです
そうホーマルでおめかしです
私とみっちゃんもそれなりに装って昨日と同じテーブルにつきます 昨日の楽しいご夫妻に
(今夜もよろしくお願いしま~す)
なんてうきうき・・・・と・・・そこへ添乗員さんがなにやらあわてて寄ってきます
(こちら2席空いてますか? 相席をお願いしたいのでこちらをとっておいてください)
私達はうなづきます・・・・どうしたのかしらね~なんてのんびり話題にしていたのです

暫らくすると。。。。え~~!!
なんと たか・あやちゃんコンビが固い表情で添乗員さんの後ろをついてくるではありませんか
私      (ど・どうしたの?)・・・・この問いかけで私ときづいたようです
あやちゃん (それが~ 私達がすわった昨日と同じ席をテーブル番号をもってご自分達の席と主張されてしまって、私達はバラバラになってしまうことに)

偶然とはいえよく同じ席に・・・・一緒になったことを単純に喜びあっていました そして楽しく6名でテーブルを
かこんでのディナーとなりました
そう・・・Kさんご夫妻はそのころ大変な目にあわれていらしたのです

はじめてのホーマル日 あのファショナブルな奥様があの優しいご主人様が添乗員さんにつれられて
あっちへゾロゾロこっちへゾロゾロとつれていかれ
挙句の果てに、最初のテーブルにもどされることになったのだそうです
8人がけの大きなテーブルにお二人でぽつんと・・・・・なんということでしょう
最初に主張された方々はどうなったのでしょうか・・・楽しい夜がとんでもないことになったKさん達
なんでだ~~~

by elletoai | 2009-11-29 23:02 | エーゲ海クルーズ
line

我が家の4番目の子エルとママとパパのお話


by elletoai
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31