人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座にいってきました

久々に娘のところに2泊3日
デパートめぐりをしてお買い物を楽しみ
なによりも夜ぐっすりと寝られたのが一番でした~

与 勇輝展を松屋でみてきました
繊細な表情にうっとり 芸術に浸ってきました 
銀座にいってきました_b0157276_2019144.jpg

山本監督がTVの番組できていました 後日その番組もみました(*^_^*) 
銀座にいってきました_b0157276_20191977.jpg

ミキモトの前は秋でした
銀座にいってきました_b0157276_20194517.jpg


主婦の勘
新宿で油絵の額を2つ買って、お店に配送をたのむと1つ1400円とのことでしたので
2つを1個の荷物にして郵便局で送ることに 1っ分の値段でいくとピ~~ン これ主婦の勘(笑)
娘が(私が会社にいってプチプチをもってくるから~)と・・・・会社の備品・・・
お局様はやることがすごい!!結構な量をもらってきて郵便局で梱包して送りました(^_^)v

フウリンブッソウが咲きました
銀座にいってきました_b0157276_20444638.jpg


by elletoai | 2010-09-23 20:48
line

我が家の4番目の子エルとママとパパのお話


by elletoai
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31