人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママは忙しいのだ

ママはなおちゃんとマッサージにでかけたのだ 白子町にある元気という名前のマッサージ屋さん 足を温めてから足裏のつぼをぐいぐい、足、腰、背中、首、頭、顔、うで、と全身ゴリゴリ、ぐいぐい痛気持ちいいでアットいう間に3時間経過なのだ053.gifあとはお家で014.gif
ママは忙しいのだ_b0157276_2122966.jpg

みィちゃん 隣の物置小屋で生まれた4匹の猫をママが引き取って避妊手術をして1年
何故か1匹さり2匹さり最後みィチャンだけになってママショック たまにとおりすがりの猫でーすと2匹はかおをみせごはんを食べていくんだけど、ママにミルクで育てられてママのあとを追いかけてばかりいたちびちゃんがぷっつり居なくなったままで悲しいみたいなんだ007.gif by エル

ママは忙しいのだ_b0157276_2135351.jpg


by elletoai | 2008-07-18 21:25
line

我が家の4番目の子エルとママとパパのお話


by elletoai
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31