人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうもどうにか元気なり

よっこらしょってな感じで散歩でましたよ・・・
テクテク・・・テクテク・・・立ち止まりながら・・・最近めっきりご老体の親子です

コンチ(^O^)/
きょうもどうにか元気なり_b0157276_216315.jpg

りーぶが外にでたがってるけど、今、海から帰って足を洗ったばかりでママがダメ出し(笑)
きょうもどうにか元気なり_b0157276_2165875.jpg

あれ!! エルだ オレと同じ名前なんだ
きょうもどうにか元気なり_b0157276_217432.jpg

チト遊んでやるかな 
きょうもどうにか元気なり_b0157276_2175813.jpg

にらめっこしましょ!!(結局このあと3匹で散歩にでました)
きょうもどうにか元気なり_b0157276_2181473.jpg


クリスマスローズをいただきました。ピンク・黄色・ふちどりに八重咲き・・・
お友達のご主人の交配した作品で、もうハウスに苗が沢山!!
苗屋さんを負かすほどすごい ちと散歩の途中に寄ったら(おめかけさんがきたよ)
と友達が(笑)お花はご主人と私の共通の趣味なので・・・あはは
 
きょうもどうにか元気なり_b0157276_2183591.jpg


by elletoai | 2008-10-29 21:30
line

我が家の4番目の子エルとママとパパのお話


by elletoai
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31